top of page

親子レクリエーション☆

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

5/23(土)南立石公園で親子レクリエーションをしました。

当日はとてもお天気がよく、子どもたちはお父さんお母さんがとなりで一緒に身体を動かしてくれたことが嬉しかったようで、イキイキとした最高の表情を見せてくれました!!

いつも園でしているリズム遊びや、親子でふれあう遊び(メダカ・ラッコさんはお布団でそり遊びとタオルでことりことり、アシカ・イルカさんはみんなで手を繋いでぐるぐるまわれと、輪っかを親子で一緒に持つ輪っかリレー、シャチ・年長さんは親子でバトン輪っかリレーと保護者の方たちで力を合わせて子どもを運ぶ鯉のたきのぼり)をしました。


暑い中でしたが、保護者の皆さんも一緒に全力で参加していただき、自然の中で心地よい汗を流しながら楽しんで下さる姿が本当に嬉しかったです。

お忙しい中、親子レクにご参加いただき本当にありがとうございました!!


 
 
 

コメント


〔お問い合わせ〕

​こども園の見学や入園についてのお問い合わせは下記フォームより、ご連絡下さい。

必要事項を記入の上、〔送信〕をクリックして下さい。

メッセージを送信しました

©2023 by Thyme. Proudly created with Wix.com

bottom of page