3月16日(土)第10回朝日こども園卒園式が開催されました。
卒園式当日の、玄関の装飾は年長さんの好きな絵本「錦の中の仙女」の世界で皆さんをお出迎えしてくれました。
廊下・・階段は年長さんが製作した 雪だるま、指編み、提灯、お神輿、色紙製作、お絵描き、そして2階ホールの正面に飾られた切り絵の壁面が皆さんをお出迎えしてくれました。皆さんは如何でしたか?
1部は合同リズム 2部年長リズム 3部卒園式の構成で行われました。
年長担任のみどりちゃんも「卒園式、年長さんと楽しみたいと、思います!!」と言ってくれていたので、朝の受け入れは、1階のホールで受け入れして、8:50になり2階に上がる前には、年長さんを中心に皆で「卒園式がんばるぞー!!エイエイ!おー!!」と気持ちを合わせて卒園式に挑みました!!
合同リズム、年長リズム、卒園式どの場面でも素敵な姿を見せてくれた年長さんでした。
最後までほんとに楽しんで卒園式を終わらせた、年長さんに拍手です!!!
「「そ・つ・え・ん・お・め・で・と・う・!・!・!・」」」